人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

おめでとう_c0160736_22405940.jpg



ぱんぱかぱぁ~ん!067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

ビッグニュースです!005.gif


な・な・な・な・なんと

若が某絵画コンクールで入賞したのですぅ~003.gif


わ~い


おめでとう!038.gif038.gif038.gif

自慢話のようで恐縮ですが・・・012.gif
28000点の応募の中から入賞しました!

苦節7年?
037.gif
毎日毎日お絵かきし続け、
宿題もしないでお絵かきしてる若に
ママも
キレギレ
になりながら、みまもって(?)きました。


いや~、よかった!よかった!





ここで、その作品を公開!053.gif
ただ、出品したものは写真を撮り忘れたので、練習の作品です。
ちょっと、実物とちがいますが・・・(イメージ画像ってことで)

おめでとう_c0160736_22543584.jpg






ママはこれからも若の才能を応援していきます066.gif




ゆううよねぇ~016.gif




ずーずーしさついでに・・・
ぜひぜひ「おめでとう」コメントお願いいたしま~す!ってか。

<本日の作品>ティタノサウルスコルバーチ
若のたっての願いで、重い腰を上げての更新で~す。
by katakayoshi | 2008-12-13 23:01